今月は自転車月間なので、自転車の記事をメインに書いておりますが、今日はバイクの話題です。



岡山県警のX投稿です。



バイクで走るのが気持ち良さそうな季節ですね爆笑私はバイクを運転しないので気持ちよさはわからないですが、気持ちよさそうな感じはします爆笑




上差しの投稿には新見市ツーリングマップなるものが貼付されていて、撮影スポットと走行注意スポットの両方が載っていて素敵だなーと思いました!!






観光地や撮影スポットと合わせて、走行注意スポットが掲載されている観光案内が増えるといいな〜と思いましたニコニコ




ではでは、今日はこの辺で。



今日も大切な人が無事でありますように星