こんばんはイエローハートRikaです

台風が近づいてきましたねガーン
みなさんのお住まいの地域は大丈夫ですか?
私のところは明日接近のようです台風
被害が出ないことを祈っております!



今日はお化粧の話おすましスワン乙女のトキメキ
秋になるのでメイクを変えたいと思って
先日ショッピングモールの化粧品コーナへ口紅



今まではゴールドオレンジ系の
アイシャドウを使っていたのですが付けまつげ
もう夏も終わるし秋になるから
カーキやボルドー系にしたい唇

そんなことを思いながら
いろいろ物色して
カーキ系にすることに決めました!

チークやリップは手持ちで
オレンジやブラウン系があるので
それで合わせて行こうと思ってますブラシ




今使っていたアイシャドウが
ettusaisだったので
同じところのカーキ系を見ていたのですが
もしに似合わなかったらとビビってしまい手
お試しがてらCANMAKEを買いました



この色味ですねリボン

シルキースフレアイズ09アーバンカーキ



CANMAKEは安いのに
デパコスに劣らないくらいの
発色の良さがあるので
普段と違う色味に挑戦したいときなど
よく使わせてもらっていますおすましペガサスふんわり風船ハート


早速今日使ってみましたが
いつもより大人っぽいように感じますルンルン
自己満ですが(笑)


旦那にも似合ってると言ってもらえて
嬉しかったです目がハート目がハート目がハート
実はこれが一番幸せキューン(笑)


というわけで
今年の秋はカーキメイクを極めたいですまじかるクラウン