おはようございますハートRikaですニコニコ


先日、旦那が職場の上司から
『奥さん出産前に旅行は行かないのか?
うちは安定期入った時に行ったぞ車
子ども生まれてからは当分行けないからな』
と言われたようで、、、



※旦那の職場では、今はこの上司の方だけ
私が妊娠していることを知ってます
上司はご結婚されていて、
昨年まで不妊治療をされていました
約8年ほど治療を続けた末に双子ちゃんを授かり
今年出産されましたにっこりおやすみキラキラ

私たちも結婚後なかなか授かれなかったので
その様子をみて、旦那に自分たちの不妊治療のことを
話してくれたらしく、実は僕のところも~って
お互いに治療の話をするようになったようです

なので、私が妊娠したことを
上司も喜んでくれていますひらめき
同じ境遇を味わってきたこともあり、
共感できる話も多いです花




安定期に入ったら
県内で良いので1泊したいとは
ずっと思っていましたニコニコ

そこで、前から行きたかった
お宿を無事に予約しましたやしの木スター




そこは、星野リゾート目がハート飛び出すハート




少し前まで、ホームページみても
先まで予約がいっぱいで悲しい
なかなか取れないだろうと思っていたら
6月に予約がとれましたハート



ずっと行きたかったので幸せすぎる愛



その頃にはつわりもなくなっていると
思っているのでよだれ笑
美味しいごはんを味わって食べたいですニコニコさくらんぼ



その日を楽しみにして
つわりも乗り切りますキメてる星