+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+

こんばんは星空
そして、お久しぶりです\ ( ˆ ˆ ) /




最近は仕事→寝る→起きる
→仕事→寝る、、、の生活が続き。




残業とはいえこんな遅くなられちゃ
今後やっていけないよ( ;꒳​; )
スタッフの中で一番最初にリタイアしそう。

家のことまで手が回らないから
旦那さんにも申し訳ない。
でも今だけだろうからって、
たくさんたくさんお手伝いしてくれています星
ほんとに旦那さんと結婚してよかったなぁ、と
改めて感じておりますグッハート



ま、詳しくは書きたくなったら
限定のほうで書こうかな。(笑)
まだ大丈夫なので頑張ります!!




さて。話は変わって。



あれから鉄剤飲み、カバサール飲み。
10月2日に処方されてから1週間と3日。



生理きたら10日目に受診。

こなかったら2週間後に受診。



そう言われて終わっていますが、、、








まだ生理きてない。





え、止まったの?(笑)








今月はほぼほぼ旦那さんと
仲良くできる機会は少なかったし。

忙しい日々をただ過ごしていた感じなので






まさか妊娠は、、、











ない。









とは思っているのですが曇り







体温は昨日一昨日は37.0度超え。



でも今日は36.70度。




下がってきてるから、今日か明日か
生理くるかなぁ~とは思っています。



今日はもうきそうにないですが。






だったら明日かな?






なんだか急にそわそわ。





仕事の時間とクリニックの時間は
かぶっているので、
なかなか行く機会を作るのも難しいもやもや













赤ちゃんできていたらいいな〜という
淡い淡〜い期待もありつつ。



こうやって期待して
また違ったときのショックを考えると
期待すらもしたくない、とも思いつつ。








また明日の体温も気になるところです星







そんな感じで現状報告でした。
また明日もお仕事!!
遅くなるのかな〜、なるよね〜(笑)




では。おやすみなさいハート

+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+