バースデー 高齢者講習 八重桜 入学式 | ささログ

ささログ

夫と2人暮らしのアラ古希ライフ♡



いつもありがとうございます。

4月の初めに
73歳になりました。💦

娘から、
「まほろば」お泊りの
プレゼント





🧒👧🧑🧑‍🦳の

マニキュア族  笑笑





お孫は
長女ちゃん中1
次女ちゃん小3
いつまで一緒に行ってくれるかな。
水着🩱着て、岩盤浴とサウナに
入ってぐーぐー寝ました。アハッ💦
ママに感謝。

いつも親孝行してくれる娘に
温泉♨️であったまって、
ポカポカしたベットで、
「マホロバ」の便箋で、
感謝状を、
書きました。💌
普段、なかなか言えない
「ありがとう!」
いっぱい詰めて。💕
(笑笑)


友人とバースデー🎂ラン
赤ワインシャンパンロゼワイン



4才先輩のダンス友達💃

ダンス談義にペチャクチャ

3時間。

よう喋ります。🗣️笑笑


🌸🌸


ソメイヨシノは、

散ったけど、八重桜。








美容院に行く街路

500m位続いて圧巻でした。

髪は、癖っ毛なので、

ストレートパーマかけて、

スッキリ。


🚗ε=ε=ε=ε=ε=ε=


高齢者免許講習

受けて、無事クリア。

フー😅

今回2回目。

高齢者の事故が、

多いからですね。


🇯🇵


長女ちゃんの、

中学入学式にも行きました。



一年生7クラスもある

マンモス校。

長女ちゃんの青春時代が

どうか、輝く時で、

ありますように。




朝が、あけるのが、

、待ち遠しい日々。

どうか、

心、穏やかな日が、

おとずれますように。