☆ダンス&グルメ会(*´꒳`*) | ささログ

ささログ

夫と2人暮らしのアラ古希ライフ♡





いつもありがとうこざいます。
╰(*´︶`*)╯♡



今年初めてのダンス💃レッスン。
先生が、インフルで、
シューズ👠履くの半月振り。



ルンバ音譜チャチャチャ音譜タンゴ音譜ワルツ
踊って、息が切れるあせる
お正月🎍食べ過ぎ
運動不足あせる



今年は、
「スローフォクトに挑戦しましょう!」


楽しい❣️
ずぅーと踊っていたい❣️
夢の中に居たいna.


💃




この後
ゴルフ仲間⛳️とグルメ会


いつもの
横浜 割烹「 味香佐」で。

11名様ご到着
(๑╹ω╹๑ )

明けましておめでとうございます。
 
私はいつものハイボールロックグラス
カンパーイ



🎍前菜
福井県産ぜいごがに塩ゆで
りんごジュレかけ

蟹弱いが私好みのお味、
りんごの酸味がきいてます。




🎍活鮮
とらふぐ薄造り 本鮪とろ

ふぐ🐡の、こりこりたまらん!
本鮪、やっぱり好き



🎍焼肴
とらふぐ白子塩焼き
濃厚


🎍鍋
とらふぐちり鍋
ポン酢でいただきます。
🎍揚げ物
フグ唐揚げ



🎍止
とらふぐ雑炊
いいお出汁
2杯目は、ポン酢を少したらして。




🎍甘味
レアチーズケーキ  柚子ソルベ




美味しゅうございました。
 痩せるはずがありませんあせる
御馳走さまでした。





白髪の👨‍🦳Nさん
和服姿が素敵でした。


「夫よ。母が、仕立ててくれた着物、
あるのよ。」
笑笑


誰か、そろそろ
ホールインワンを❣️

パーティ大好きdayo

実は、夫、ホールインワン3回してます。

1回目は、
寝てる処、「入った!入った!」
おこされました。

2回目は、
電話「入った!入った!」
おこされました。

3回目は、
LINEで「入った!入った!」

横浜 パンパシフィックで、
「ホールインワンパーティ」
ゴルフ仲間が、110人位
集まってくれました。
。゚(゚´ω`゚)゚。

4回目あるkanaビックリマーク


「たかがゴルフ、されどゴルフ」
ですって!


飲んで食べて楽しい時はすぎて
「またねーラブラブ
ちょっとヨッパkanaあせる


ふぐ🐡は暫くいいna!
(白子あまり、好きじゃないnoni
無理して食べた)
アハ(๑˃̵ᴗ˂̵)


明日から三連休ですね。
楽しい休日を。
ではまた♡