火曜日の仕事終わりに。

docomoショップへ。

使っているスマホの機嫌が悪くΣ(ノ∀`*)
3年半使用…。
電池の減りも酷くなってきていたので
機種変しちゃいましたニコニコニコニコニコニコ


スマホを持つようになってから
ずっとXperiaなもので💦

Googlepixelを進められましたが

またXperia✨に。


Xperia同士だとデータ移行も簡単で自分でできました。

写真はGoogleクラウドにアップしているから過去の画像も見れちゃうし。

いつもは不安なんで元々使っていたスマホも手元に、ですがキョロキョロ

今回は下取りに出しちゃいました(* 'ᵕ' )☆

16000円分ポイント還元口笛でした。

使い勝手は同じXperiaなんで変わらず照れ

ただ、カメラの性能が格段に上がってましたひらめき






イケ ぴゆ ですニコニコ






朝イチで娘の用事でイオンへ。

私の好きなお店が閉店ショボーンだって。
(シルバーアクセサリーやステンレスアクセサリー、革小物など…小さいお店)

金属アレルギーでステンレスリングしかつけれないのショボーン


割引セールの中から1つ購入しました爆笑









土曜日の夜…


何しようかなキメてる