推し活✨


プロ野球

北海道日本ハムファイターズ


清宮 幸太郎 選手ラブ






やっと


やっと


一昨日。1号HR出ましたー爆笑爆笑





一軍に上がっても

イマイチな成績でショボーン


頑張って欲しい!と

思いつつ

スタメンで出場しても

「いつ替えられるか?ガーン

とヒヤヒヤ💦でした。


これから大活躍✨してくれることを

信じて応援しまーすおねがい


娘の推しは

松本 剛 選手ニコニコです。



アーティストでは

やはり

米津玄師さん。


ツアーが決まりましたねニコニコ





札幌は

札幌ドーム開催。

しかも2月((;゚Д゚)ガクガクブルブル


まだチケット当たってないのに

どうやって行くのがいちばん良いか?と

毎日考えていたりします(笑)


去年のきたえーる公演が

最高だったのに。


札幌ドームとなると

3倍の観客??( ̄▽ ̄;)


果たして行けるのか(笑)











ついでに


今日のお弁当。




雑穀ごはん

絹さや入り炒り卵。

エビ寄せフライ(冷食)

豆苗のベーコン巻き。

プチトマト。


お弁当は自分で作って食べるとしても

彩り良き、を心がけてます。


味はともかく(笑)爆笑爆笑爆笑


蓋を開けたときに

にんまり( '֊' )できるかできないか


それって結構あると思いません?ニコニコ