火、水とファイターズナイター観戦に行ってきましたニコニコ

火曜は抽選販売で当たった
「BIGBOSSシート」



テーブル付きでのんびりゆったり観戦できました。

いつもとは違うレフト寄りの景色も良き。


水 は貯まったマイルで交換したのでニヤリ
2階ライト席。

ナイター初、ルーフオープンでした。



清宮チャンス……活かせず(・д・)チッ


両日、コカコーラのイベントが爆笑




火曜→2人ともハズレ

水曜→私だけ当たり✨

コーラあまり好きじゃないけど💦
タダ(笑)には弱いw
3杯でギブアップ(@_@)

専用プラコップがかわいいニコニコ






持ち帰りました爆笑


諸事情で6回裏まで見て帰宅

結果負けたけどショボーン
レイエスの満塁ホームランに盛り上がったし
楽しみました。



しばらくは観戦予定ナシですてへぺろてへぺろてへぺろ





ダイエットの件(›´ω`‹ )

今日定期通院で
主治医から「少し痩せたら諸々の数値も体調も良くなると思う」と言われまして💦

頑張ってみましょうか(`・ω・´)キリッ
となったところです。


最近ついつい家飲み🍻が増えていたので
どうしても!の時以外は飲まないプンプン

炭水化物の摂りすぎに注意✖️

甘いもの一切食べないので
あとは
脂質(๑•🐽•๑)を意識して~

ラーメン頻度をもっと減らすプンプン

野菜(高値だけど)中心にシフトする(* 'ᵕ' )☆

諸々気を引き締めて生活したいと思います爆笑