今日は娘、中体連(応援)。

ファイターズ観戦を予定していましたがえー



来場プレゼントのタオルが欲しくてねw

けど

推しの松剛は休養だしキョロキョロ
「部活優先」すると。


1年生は応援だけだけど
開催前の練習の球拾いをお願いされたらしく。

7時現地集合ガーンガーンガーン

迎えは

幸いお友達のパパさんが送ってくれると言うのでお願いしてニコニコ
それでも6時40分に家を出る🏠

お弁当必須ガーンだし
今日~明日は30℃予報ガーンガーンガーン

早く🍙を作り上げてしっかり冷まさなきゃ💦



5時半に目覚ましをかけたものの気づかず不安

娘に起こされた時は6時!!驚き驚き驚き

慌てて仕上げ、ハンディファンで冷まし。

写真を撮る間もなく(笑)

ギリギリ間に合いましたε-(´∀`;)ホッ




で私は

ぼっちでファイターズ観戦のためエスコンへ。

今回、駐車場が近くの大学のしか取れなくてショボーン

車を置いたらエスコンまでシャトルバスが出ます💦

1人で嫌だなぁ。座席……ぼっちは申し訳ないかもー(;-; )と思っていたら
同年代の女性のかたが「隣空いてますか?ニコニコ私も1人なんで……💦よかったー」と。球場へ行くまで世間話していたら
なんと旭川から参戦だそうで。

楽しくお話が出来て嬉しかったおねがい


球場に入り、かわいいタオルゲット。

1枚目は田宮くん。

球場着く前に友達から「清宮くんでたから交換しよっ?ゆあくんだったら超嬉しい」と連絡が来ていてキョロキョロ

引きが良かったー✨

タオルを配っていたスタッフさんに
来れなかった娘のチケットで入り直したらタオル貰えます?と聞いてみたら

「大丈夫ですよー✨1回出てもうひとつのチケットで入場してください。こちらに来てくれたら必ず渡しますニヤリ」と。

そのスタッフさんから貰ったのを開けてみたら

さちやー!爆笑

ふたつも人気選手引くって爆笑

入口付近にはタオルトレードしたい人が沢山タオルを掲げていて。

松剛を交換したいお姉さん発見爆笑

誰のタオルと交換したいか聞いてみたら
さちや投手❤と照れ照れ

ビンゴー!!!!!!

松剛タオルと交換してもらいました。

私と娘の推しタオルゲットできましたっ爆笑






席はライト側
ルーフオープンだったけど
ギリギリ屋根があり直射日光を避けることが出来ましたニコニコ

ひとり観戦は初めてだから
あちこちゆーっくりウロウロ。





娘にお土産です。






かわいいシリーズで
スタメン発表もキティちゃん(笑)

5回位まで座って見たけど
暑すぎだし負けてるし
清宮くんスタメンじゃないしw

6回になる所で席を立ち


先週よりは空いていて松剛のもまだあったのでお土産に。





1500円ガーンガーンガーンってね💦
ま、記念ということで(笑)


7回裏終了じゃないと
シャトルバスは出ない。

けど

もう帰りたい🥺🥺🥺


タクシー🚕で駐車場へ。

16時過ぎに帰宅。

19時に息子を迎えに行く予定を変更して
早めに息子を迎えにいって


考えてなかった夜ご飯は
すき家のテイクアウトで爆笑


娘は帰りも友達パパに送って貰って
18時過ぎに帰宅🚗 ³₃




日に当たったのと朝が早かったので
疲労感半端ないえーんえーんえーん


おやつに
チュロス。1口もらったけど
まつごーのはプレーン、砂糖が不安甘っ。


明日は予定なし

猛暑日予報なんで家でゆっくりかなニコニコ