おまわりさんに助けられたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


息子が中学2年生の時。

何度も助けられました。


私も必死にフルタイムで働き始めた頃。

先に帰宅していた息子。
何かピンと来たら
勝手に家から出てしまい💦
(本人なりに理由はあるが周りには伝える力はないえーん)

近所の方に通報❌されたり。
お店に迷惑かけたり。

最寄りの交番のおまわりさんに
保護されるのが数回💦

若いおまわりさんで。
息子は仲良くなっちゃったガーン

平謝りする私に
「地域の人の安全を守るのが一番の仕事。息子さんが事故、事件に巻き込まれなくて良かったニコニコ」と毎回言ってくれました。

その後、息子も落ち着いて
おまわりさんにお世話になることはなくなりました。