交流戦。
ドラゴンズ戦✨2日目。


席は2階、ライト。
前側爆笑爆笑爆笑


推しおねがい
清宮くん、奈良間くんがスタメン爆笑爆笑爆笑

プレイボール直前に到着!

食べ物調達するのに歩き回っていた時に
万波選手のスリーラン爆笑爆笑爆笑


清宮くんもヒット❤️出ました~!


あわやホームラン⚾️的な当たりの二塁打✨
得点には結びつかなかったけど(´・ω・`)


郡司選手のソロホームランも見れたし爆笑


グッズショップでは

私⇒清宮Tシャツ(青)
娘⇒松剛Tシャツ(青)をニヤリ

レプリカユニフォーム…
毎回悩むが…🤔💭笑

結局Tシャツにw


あと。

干支 龍 のぬいぐるみキーホルダー。

熊さん🧸は清宮くんのなくて💦




熊さんは前回
水野選手のを衝動買いΣ(ノ∀`*)


エスコン用バッグに付けました(* 'ᵕ' )☆






エスコンでは支払いはクレジット、電子マネーのみだから

スマホ、ハンカチティッシュ。
鍵が入る小さいバッグで充分。




応援グッズはトートバッグにまとめてますニコニコ



ヒーローインタビューまで見たかったが

実は

明日、中学初のテストガーン

7回が終わって席を立って

モニターやら立ち見しつつ出口へ。


ちょうど帰ろっかーの時に
試合終了✨勝ちました爆笑




伊藤大海投手の好投✨素晴らしかったです。



次は明後日、ジャイアンツ戦ニヤリニヤリニヤリ