金曜日、ディーラーの担当さんから連絡があり。

車検後、6ヶ月点検(無料)に来ませんか?と。


予約が取れたのが今日の11時。


点検してもらうついでに
洗車(1200円)もお願いしちゃいました口笛

拭き上げもしてくれるので
スタンド等の洗車より安いかも照れ

お店でたまたまイベントをやっていて

お土産いただきました爆笑

来場プレゼントはラーメンかレトルトカレー。

一幻さんのえび塩、いただきましたおねがい




他には
キッチンカーを呼んでいて

唐揚げや手羽先等の中から1品無料‼️とびっくり

手羽先をお願いしましたニヤリ


4個入ってました✨揚げたてで
美味しかった(,,•﹏•,,)



13時30分からは
ネイル💅でした。


なんとなくグリーン系でお願いしました🙏



ピスタチオグリーン?になるのかな(* 'ᵕ' )☆


あっという間に
週末、終了(:3_ヽ)_


明日から仕事だわぁ(;-; )


がんばらなきゃ、ね悲しい