今月、今日~土曜日はお休みラブ

今日は娘の部活もお休みになったので。


朝昼兼ねて
親しくさせていただいている、ラーメン屋さんへ🚗³₃





開店前10分に到着💦
店主さんが気づいてくれて早めに暖簾を爆笑


美味しく頂きました😋





帰り道、BOOK・OFFとコーチャンフォーへ。


娘の問題集と

ブルーロック✨(ღ✪v✪)が欲しくて。


BOOK・OFFで中古を見ても
全巻揃わずえーん
新品と1巻100円位しか変わらない💦


ならば


大人買い(笑)





買っちゃいました(笑)


呪術は途中でギブアップ(笑)だから
近々売却しちゃいましょーw




夜は
息子のハッピーバースデー星

リクエストはケンタッキー。

ケーキと共に頂きましたニヤリ







年男。

24歳‼️


おめでとう爆笑爆笑爆笑ルンルン!!