同僚に勧められて見た
「ブルーロック」⚽


娘がどハマり(笑)







まだ映画公開中ですが

いつも行くイオンシネマでは
1日1回の上映ショボーン

しかも
18時40分~…。

土日は息子が帰ってきているから
時間帯的に無理❌

配信まで待つ?

いや!見に行きたい!

見てきました爆笑

仕事終わり、部活終わりで
ギリギリな到着💦

晩御飯はポップコーンΣ(ノ∀`*)


映画の方は…

わたし的には…映画館で見るほどでも💦でしたが。
娘は大満足なようでよかったよかった(*^_^*)




来月のお楽しみは↑↑↑おねがいおねがいおねがい




なんか疲れたので早寝しよっと😵‍💫