今週、誕生日を迎える息子爆笑


誕生日のお祝いは今週土曜日にすることにしましたおねがい

ケーキ🎂は1番小さいのを予約口笛
(ロウソク消したいらしいw)

リクエストメニューは…

「ケンタッキー🍗⸒⸒」だって(笑)


サラダとスープくらいは作りましょうか🥗


プレゼント🎁は欲しいモノがあまり無い様子😅だから

グループホームの職員さんに聞いてみた。

グループホーム生活で必要なもの、を。


雨降りの夏場にも着れる、薄めのウィンドブレーカーが1枚あった方が…と。


入居時に持たせたのはユニクロの小さくたためるペラペラのものでキョロキョロ
色も気に入らなくて、ファスナーがすぐ壊れて…だったわΣ(ノ∀`*)


週末に間に合うよう早速イオンへ。

売り場で最初に目に飛び込んできて

「兄ちゃんのイメージだねウインク」と
娘と意見が一致✨したのがこちら。


ちょいお高めではありましたが
長く使えるかなーとニコニコ奮発しました。
(けどTHE NORTH FACEにしたらお安めw)

喜んでくれると良いな🙆‍♀️