昨日はフルタイム仕事だったのでえー

週末の休みは今日のみ💦

けど予定は無し!

お昼は息子待望の

みそきん爆笑



残りご飯で🍙かチャーハンかキョロキョロ

私たちは素麺でも茹でようかなニコニコ


息子の誕生日、もうすぐなのを忘れていて💦

平日(グループホーム)だから

前倒しで夜にお祝いするかー

来週は金曜日に帰ってくるので
土曜日にしようか。

( ゚д゚)ハッ!
誕生日プレゼント…全く考えてなくて。

実用的な服や靴?

欲しいものも特にないらしいし…
どうしましょうかキョロキョロ


朝からぴゆとまったり遊び。

キッチン周りから離れないから

水遊び?と思ったら

バシャバシャ浴びてましたー爆笑爆笑爆笑





  サッパリしたかな?



さ、洗濯、終わらせよう!!