若い子に流行ってるのか?


LINEアカウントの
自己紹介部分?


ステメ。
ステータスメッセージ?


娘がコロコロ変えるので
気になってチェック。

最近はさ。

恋愛暗号なるものを駆使しとる。

親はわからんと思っているらしいがww

ちゃんちゃらおかしいわ爆笑爆笑爆笑

Google、TIK TOK、YouTube駆使して。




解読できますわよ(笑)



今のはこんなフレーズが


შენთან მინდა წასვლა


↑↑↑わかります?

まず何語?キョロキョロ

ジョージア語と、判明(笑)


Google翻訳で……チェック


「私はあなたと行きたいです」(直訳)

あなたと一緒にいたい?的な?口笛

恋愛ラブしてんのかなぁ(´^p^`)


しばらく傍観。ステメチェックウインクしよかな。




でも

ジョージア語って何なん??(笑)