朝起きたら
大雪警報?ガーン


モサモサ❄雪がー。

10時過ぎには止んだので~爆笑

娘に手伝ってもらって除雪口笛

ふわふわな軽い雪、暖かかったので
楽に除雪完了✌️

今日のお昼は
息子リクエストでマック🍔 🍟テイクアウトへ。
先週約束していたけど
グループホームのノロ騒動で帰省出来ず。

2週間ぶりに帰宅したのでね( ˙꒳​˙ )


その後……。

娘の中学通学用スニーカーの下見に
三井アウトレットへ。

アディダス、ナイキ、アシックス、ニューバランスのアウトレットを見て歩きキョロキョロ

どれが良いか?も決められず💦

私のおすすめはニューバランスだけども。

春休みに買いに行こう🎶となりましたニコニコ

歩き回って小腹が空いたので
フードコートで1杯のラーメンをシェア。



美味しかった😋です。


帰り道、大型書店に寄り
気になっていた


変な家(漫画)を購入。

映画化されてますよね(*^^*)

本(小説?エッセイ?)は読む気にならなかったので(笑)コミックを。

面白い(笑)

2巻も欲しい(*´罒`*)



さて。

龍が如く8。

中々面白くなってきましたが……  


なんだか島を作り観光客を呼ぶ?とやらw

完全あつ森のパクリじゃん( ・∇・)

しかも住人↓↓↓





…………💦

なんかふざけてませんかね泣

やっぱ龍が如くは6までが面白かったかも……( ´・ω・`)