昨日はイオンの火曜市✨

タイトーのゲーセン、UFOキャッチャーが1回100円になる日✨

娘が欲しかったのが
五等分の花嫁の新作フィギュア。

見に行って取れそうだったらやってみる、とキョロキョロ

800円でGETしてました。


早速、ぴゆがラブラブラブ興味津々ラブ




最後にはひっくり返して乗っかってました💦



私はぴゆのおもちゃにと
ドラクエのスライムGET。

結構簡単に取れちゃいました(*´罒`*)

前に青を取ったので違う色を。




青はお気に入りだったのに

あまりお気に召さなかった様子Σ(ノ∀`*)

つの?をくわえては(ノ・ω・)ノ⌒°ポイッと落としてました(笑)