先週末は「喉の風邪」をひいたから
妹に移したら大変だから
「帰省しませんプンプン」と。

で今日の夕方帰ってきますニコニコ


昨日、16時過ぎに息子から電話。

暴風雪警報~吹雪で心配になったのか?キョロキョロと出てみたら

「地震大変です。お風呂入れますか?!」





……なに?

地震?


いやいやひどいのは吹雪⛄️☃️❄️⛄️☃️❄️⛄️☃️❄️⛄️☃️❄️⛄️☃️❄️


あ。



ネットニュースで地震速報きた、これ?


5年前の地震で数日「お風呂に入れなかった」のが頭に残っているようで💦

被害は今回の能登半島地震の比では無いとは思いますが( ´・ω・`)

地震=お風呂に入れないかも?
となるようです。


あの時はあの時で大変ではあったけど𖦹‎.𖦹‎💧

地震は札幌から遠いよ、と
今日大変なのは吹雪だよーと説明したら
納得してくれましたがw


印象深い出来ことはずっと(しつこいくらい)覚えてます爆笑爆笑爆笑



今朝は肩の痛みがひどく
雪はねも出来ずでありましたが


明日、明後日に頑張ろうかな悲しい悲しい悲しい