本当は先週の予約だったが
学童の行事が重なり変更ニコニコ

今週初めにドカ雪が降り💦

美容室へ行く🚗³₃所要時間がわからなーい。

雪が降ってすぐは渋滞渋滞で
2時間かかったとか?ガーンガーンガーン


美容師さんに聞いたら
「1時間かかるかかからないかキョロキョロ」と
アバウトな答え_| ̄|○


遅れるのはいやだから

朝8時半に出て⇒途中のびっくりドンキーで朝食。9時半にドンキーを出発すれば‼️

11時には間に合う(だろうw)と。



5ヶ月ぶりくらい?なびっくりドンキー✨

美味しかった(,,•﹏•,,)




道中、さほど渋滞でもなくて💦
美容室近くに到着は10時15分(泣)


近くのスーパーで時間を潰すことに(笑)


娘は卒業式までは伸ばしたいと言うので
前髪カットとシャンプー。



私はカラー。
今回はブリーチはしないで
ピンク寄りの赤でお願いしました✨




内側(インナー)ブリーチ部分でかなり赤みがありますニヤリ


明日は「ゴールデンカムイ」🎥を見に行く予定爆笑

映画を見に行くのも久しぶりヽ(*'▽'*)ノ

雪が降りませんように☀︎