金曜日の夕方に2週間ぶりに帰ってきました。

土日も崩れることもなく
逞しくなった息子爆笑

今朝も1回起こしただけで
準備をし食卓へ。

数年前(作業所に働き始めて二年くらい)は
朝…全く起きず
送迎車に乗せるまでが大変で💦

ドライバーさんや作業所の職員さんにも沢山迷惑をかけましたショボーン

グループホームに入居し、B型→生活介護に移ってから

生き生きと楽しく、大人としての自覚も少しづつ…照れ



私からのクリスマスプレゼントの靴も喜んでくれたし

ばぁちゃん(元義母)からのアウターも気に入って早速着ていきました爆笑




イケメン(笑)のつもり💦?

寝癖が(笑)

今年一年でかなり痩せたのも
グループホーム効果かな。


あと数日でお正月休みなので楽しみにがんばると口笛
ハツラツと送迎車に乗って行きました🚗³₃


私もあと数日
がんばりますかぁ爆笑