憂鬱な月曜日(泣)

土曜日の疲れが全く取れていない_| ̄|○
(土曜日参観→PTA主催のフェスで走り回った……後日記事にしますw)

超忙しい予想💦と
振替休日のため留守番の娘のお昼(お弁当)ついでに自分の分もニヤリ

昨日お客様感謝デー?で10%引きだったので
欲しかった小さいサイズのスープジャーを購入。




↑↑↑のブルーグリーンを買いました。

THERMOSが魅力でしたが倍くらいのお値段だったので💦
イオントップバリュの製品に爆笑


早速昨晩の豚汁を入れて持って来ましたニヤリ


お弁当はいつもの冷食詰めるだけ(笑)

12月はお昼休みもしっかりとは休めないと思うので……買いに行く、食べに行く時間節約にお弁当持参を頑張ろ💪


残業したくないのでね💦

お昼休みを短縮するのさっ(笑)


まぁ、電話やら同僚のヘルプ電話はお昼休み関係なく来るから(泣)休めないのも事実。


今年も残すところあと20日ニコニコ

乗り切らねばー٩(๑•̀ω•́๑)۶ おー!