明日で11月も終わり。

師走に入りますね。


諸々あった災難?も
今日でとりあえずは落ち着きましたおねがい


いきなりのエラーで使えなくなった
給湯器(お風呂用)の修理に来ていただく予約が
16時30分。


早退させていただくのは了承済(*´罒`*)


が、ディーラーさんからも
「修理が終わりました😊」連絡。

レンタカー期限(保険適用30日間)は明日まで。

早く自分の車に乗りたいおねがい

給湯器の修理が終わって18時には間に合うかも?と聞いたら、営業時間は18時だけど多少過ぎても大丈夫☺️と。






給湯器の修理は時間ピッタリに来ていただいて

給湯器の中を点検

中和器交換必須。交換するだけでは、ダメ🙅‍♀

機内清掃必要……ガーン

もしくは管体やらバーナーを一掃部品交換
(部品代だけで約9万円)すれば治る……


中和器交換+機内清掃(煤除去)で
3万6000円_| ̄|○ il||li

ただ、2、3年は大丈夫だと思うが結局諸々部品交換するか本体入れ替えになるかも?と。


私の勤めている会社も同業、メーカーメンテナンス代行店だから諸々の説明に納得。

中和器交換と機内清掃でお願いしました🥺


丁寧なお仕事のお兄さんで
18時には終わりますが

できるだけススは除去したいからと

終わったのが18時30分。

お湯が使えるー!
お風呂に入れるー!


\( ° ∀ ° )/


(゜Д゜)あ。車……引き取り……

ディーラーに電話したが
もう営業時間外の留守電に。



とりあえずは行ってみよーと向かいました
🚗³₃



サービスフロント、担当営業さんが待っていてくれておねがいおねがいおねがい

免責分5万を支払い……

無事愛車ニコニコの帰宅となりましたー。


チラッと明細みたら

修理代70万不安不安不安不安

保険入ってなかったら詰んでましたΣ(ノ∀`*)





蕁麻疹も薬なし、自然治癒で数個までに減り。

諸々ゴタゴタは終了。


あとは稼ぐ笑だけだw

12月は何事もありませんように✨







学童保育での工作。

毛糸でカップケーキを作ろうニコニコ

やはり


インコセキセイインコ黃を作りやがった爆笑爆笑爆笑


頭のフワ毛は ぴゆのおしりイメージだそうですわ。






明日は月末えー

ひと頑張りしなきゃ。