昨日寝る前から

右腕に鈍痛ハッハッハッ

肩の痛みというより

二の腕の外側に違和感というか鈍痛。
よく筋肉注射打つ場所キョロキョロ


ボールペンを握ると
ビリビリ⚡️します。


とりあえずはまったりとお仕事しますかー。



明日は息子が卒業した高等養護学校の学校祭✨

前乗り(*´罒`*)で
今日の夜から行ってきます(*`・ω・)ゞ

懇意にしている居酒屋さんが仲間と「民泊」を立ち上げたのでそちらに1泊~爆笑爆笑

晩御飯は居酒屋さんで🍺🤗
焼き鳥が絶品✨なんですよー!!


学校祭は4年ぶりに来客可🙆‍♀️になったので。

ただ楽しみの給食カレーの販売はありません(飲食は中止)

10時30分過ぎに終わっちゃう(笑)


けど
たまたま息子のお世話になっている
作業所・グループホームの母体施設がすぐ側にありニコニコ明日は開業記念行事✨なんです。

学校祭⇒開業記念行事(お弁当🍱頼みました)で

ムダのない1日(∩´∀`)∩ワーイ

息子と出かけるのも久しぶり✨
(なんせ帰省したら家から出たくないヤツw)

楽しんできますー。