鳥を飼ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


最初にお迎えしたのが小学一年生の時。

ペットを飼いたいが社宅だったから犬、猫は飼えなくて。運動会を見に来た祖父がセキセイインコを2羽、買ってくれましたニコニコ

そこから「セキセイインコ」の可愛らしさにハマりまして💦

今のぴゆは何代目?になるんだろキョロキョロ

ぴゆの前は札幌に出てきたときに一人暮らしが寂しくてお迎えし、息子産まれて直ぐにお空へ…。

その後育児やら離婚やら…新たに家族に迎える余裕がなくて( ´・ω・`)



息子も一応独り立ち(グループホーム)

娘も高学年になり

娘の「ペット飼ってみたいおねがい」に。

私的には「セキセイインコ」一択爆笑

たまたま寄ったホームセンターのペットコーナーで出会ったぴゆ。


いまやなくてはならない末っ子ニコニコとなりました。