昨日は仕事だったのと
息子の帰省が昨日の夕方だったので

ゆっくり起きて~午前中は洗濯。


午後からは冬タイヤ交換へ。


たまたまディーラーの担当さんから
「10月中はタイヤ交換安くなってます。いかがですか?ニコニコ」と連絡をいただいたので。

早いかなぁと思いつつも
週末には夕張へ遊びに行くので
調度良いかな(*´罒`*)と。

オイル交換と洗車もしていただいて

待ち時間30分ちょいで終わりましたニコニコ

食材買って帰宅~。

息子のリクエストでハンバーグに。

やはり3人で囲む晩御飯は楽しい♡

グループホームにも慣れてきたのか
食べながら「明日は仕事!がんばるかー!」と。

月曜日の朝も以前みたいに起きれない⇒グダグダにはならず。

きちんと朝ごはんも食べて送迎車到着に遅れること無くニコニコ

成長したなぁーと思います。

反面、ちょっと寂しい(・ω・`U)かもw




7年前のハロウィン。
優しいお兄ちゃんです(笑)

いまや立場逆転してますがΣ(ノ∀`*)

来年は歳男✨24歳。

この間高校を卒業したと思ったのに。

私も老化の一途だわw