お昼にね。

久しぶりに「カップうどん」が食べたくて。

セブンの小さい方(カップヌードルみたいな縦型)と🍙を購入。


うどんを半分位食べて
おつゆをのもうと

無意識で右手で持った時。

肩から指先まで激痛⚡️⚡️⚡️

カップうどん落下↓↓↓

お腹から左足一体にぶちまけましたえーん

スキニージーンズを履いていたので

染みたうどんや汁が熱くて熱くて💦

でも濡れて更にピタピタになり脱ぎにくく。

慌てて脱いだら

左足、内ももがところどころ赤いガーンガーンガーン


1人だったので脱いでも大丈夫でしたが

上の服もスキニーも靴下もうどんの汁でグズグズ(T T)

午後から学校に行く予定(PTA)だし
仕事終わりにはメーカーの方々と会議キョロキョロ

着替えに帰るしかない


下半身、パンツ1枚不安不安不安

パーカーを腰に巻いてささっと車に乗るか





( ゚д゚)ハッ!


物置に辞めていった人たちの作業着が山ほどある( -`ω-)✧


1枚借りて~かえって着替え。

赤くなってはいるが
水膨れにはなってない。


帰宅ついでに冷えピタと保冷剤を持ち

擦れると痛いのでスカートに履き替え。

何とかなりましたε-(´∀`;)ホッ


内ももに10センチほどのミミズ腫れやけど。

膝から下~くるぶしまではヒリヒリはするけど見た目大丈夫そう(シャワー染みました)


明日もスカート出勤しましょうか(泣)

無意識に右手(肩)を使うのを気をつけなきゃ💦

昨日はゴミばこにゴミを投げよう・⌒ ヾ(*´ー`) ポイとして激痛⚡️にうずくまった…

いつ治るのかしら(´;ω;`)