前にも書いたと思いますが
韓国の時代ドラマにハマってまして照れ

今見てるのは「イ・サン」



これが中々ね、策略、陰謀、裏切り盛りだくさんで中々面白い☺️

昨晩、ついつい見すぎて寝たのは3時前悲しい


今日は朝イチからネイル。

先週包丁でやっちまった左手薬指キョロキョロ
かなり短いから誤魔化してもらおー。





秋っぽくなってきたのと
前回肌なじみの良い落ちついたベージュ系

思い切ってブルー(紺寄り)



上が右手。
青紫?(´・ω・`)?

塗る前の液体状だとね

「🍆の漬物の汁」っぽい色爆笑

この例えに担当さん、大爆笑ꉂ🤣𐤔



短くなった左手薬指は
周りとの長さが違うのが目立たないように
ラメラメで(*´罒`*)

確かに短いのは気にならなくなったかも。

いつも楽しい時間ですニコニコニコニコニコニコ


お昼に帰宅。

やはり眠気💤が取れないのでちょっとだけお昼寝。

が、ダメだった……ショボーン
起きたら頭痛?頭が重い……(泣)

幸い今日の献立食材は昨日買ってきてあるので。
晩御飯の支度しますかー……キョロキョロ