昨日帰省した息子。

よく足、おしり付近にできる
「嚢胞炎」がおしり近くのふとももにガーン

座ると体重かかるからか「痛い💦」と。

見せてもらったら膿んでパンパン不安
潰れれば少しは楽になるかな(泣)

化膿止め塗りましたが…小さくなるかなぁ。




予定なしだった2日目ですがショボーン

友だちとダイソーに行きたいと娘。

10時に送って11時に迎え泣き笑い

息子は家でゴロゴロしたいというから

送ったあと⇒時間つぶしに24時間営業の🍜屋さんへ。(スタバにいくならラーメンが食べたかった(笑))




期間限定メニューの
焦がし醤油。


う。濃いけど甘ったるい(´・_・`)


定番メニューにすれば良かったΣ(ノ∀`*)


帰宅後オムライスでお昼ご飯。


午後から娘からのお願いで
午前中一緒だった友達と違うダイソー巡りがしたいから乗せていって欲しい…おねがい


あー…。お友達のKちゃんのご両親にはお世話になりっぱなし不安
(数回アニメイトに連れて行ってもらいました)


仕方ない、おつき合いしましょうかw

13時30分から17時過ぎまで
ダイソー、ホビーオフ巡り泣き笑い


途中に寄った商業施設で。
太鼓の達人を楽しそうに(笑)

たまたま、その商業施設でコスプレイベントがあったらしく

あちこちにアニメやゲームキャラのコスプレさん達が爆笑

見ていて凄いなー、と。



友達を送り晩御飯の買い物をして。

今日はカレー。

玉ねぎ切っていて包丁が滑ったガーンガーンガーン

あ、やった(切った)と思ったけど
割れたのはジェルネイルのみだったみたいで
流血🩸はしなかったε-(´∀`;)ホッ



やすりで断面滑らかにしたら大丈夫かな。





なんだか地味ーに疲れたわ😲

娘たちは楽しかったみたいだから
良かった良かった♡





。。。(lll __ __)バタッ