たまーに行く近くのハンバーグレストラン。
テイクアウトも利用したり。

店員さんが最高✨接客が素晴らしい。

関係ないけど。
店長さんが高身長。


いわゆる「イケおじ系」
(私よりは年下だと思います)

先日娘と食べに行った時。
会計の時にお話できて

聞いてみました(笑)身長爆笑


189cmだそうです。

私が夏場サンダル履いて170弱くらいなんで
見上げる程の方はあまりいないから


近くのイオンで。
そのお店が近々オープンの告知見たんでキョロキョロ

いつも行ってる路面店の方は閉めちゃうのか聞いてみたかったので💦話かけたついでに背ネタを笑


イオンのお店はスポット契約だそうで
今のお店もそのまま…

ただ、お話した店長さんはイオンの方に移動らしいですえーん 

「イオンの方にも来てくださいねー」に

🥰🥰🥰爽やかすぎるー(笑)