グダグダタイムー(:3_ヽ)_


でも今日の夜は
今シーズンラストになる、ファイターズ観戦ニコニコ

ホーム(エスコン)試合はあと10試合足らず。

駐車場が取れたのが今日でありました。
(砂利引き遠い場所)


ファイターズのチケット、行けなくなった場合に「リセール」売買制度があり(買うにも出品も手数料かかりますが💦)

試合前日まで利用可能✨

天気が思わしくない☔……
砂利🅿️は結構遠い

リセールを覗いて見たらニコニコ

出品されてました!ダンロップ駐車場🅿️

速攻ポチ👆

あ、砂利🅿️チケット勿体ないと
直ぐにリセールに出品✨

ものの10分で売買成立メール⸜(*˙꒳˙*)⸝ワーイ


まぁ、買うにも売るにも手数料がかかるから
損💦はしていますが……( ´・ω・`)


近くのイオンからも最終試合まで
予約制バスの運行が始まりました。

往復1800円。(子供も同額)
「団体旅行」扱いのようで座席は確保
出発、帰りのバス時間もふたつの中から選ぶ……で。

イオンまでは歩きでバスで行けば🍺が飲めますが、帰りが試合終了後……( ´・ω・`)

平日夜は早め(試合途中)に帰るのでちょっと無理かなぁ。

車で好きな時間に帰るのが1番楽かも。





連敗中のファイターズ( ´・ω・`)

今日は勝てますように✨

幸いにもエスコンに見に行った日は
ほとんど勝ち試合ニコニコ