美容師さんにじっくりカウンセリングしてもらって。


肩の痛みが中々良くならないので
ドライヤーかけるのを最低限でも大丈夫な
長さは「短め」に。


インナーを再ブリーチ→色味の感じでいれるカラーを決める。
  

ブリーチした結果、やはり前々回の赤が消えない。他の色だと干渉して発色はイマイチかも?また色抜けの過程で汚めになるかも

赤系にしましょうか(今回のカラーは色落ちしやすい普通のヤツ)

と。


短くなったー!洗うのも乾かすのも楽そう✨

久しぶりヽ(*'▽'*)ノです。

上側暗めのトーンで下の赤が目立つカット✂️とのこと。




娘も悩み相談しながら…🤔💭

癖が強く出るようになって

美容師さん曰く
「生えぐせ、癖の出方がお母さんと一緒爆笑」と。

娘よ、🙇‍♂️ごめんなさい。


今日はスカートコーデでありました(*´罒`*)

帰りに寄ったコンビニで。



15時30分くらいに終わったんですが
帰り道大渋滞🚙🚗🚕🚙🚗🚒🚑

歩道にはお姉さん多数Σ(゚д゚;)
アリーナ付近はバスを待つ長蛇の列ガーン



通り道にあるアリーナで
「なにわ男子」のライブだそうですショボーン

帰宅16時だったらそのままイオンに寄って
ジョージアコーヒーのイベントに行き
米津玄師さんのフォトスポットを見たかった🥺

息子の帰宅時間も迫っているため諦め帰宅。


晩御飯済ませてからイオンへ
(18時30分過ぎ)

イベントブースは終了

米津さんのフォトスポットも終了。

明日は10時から整理券?(マイボトルのかよくわからないが)

イオン店内の広告パネル数カ所。
眺めて……我慢しましたわ笑




明日……行ってみようか悩み中おねがい