今日はお休み✨爆笑爆笑爆笑


美容室の日ですニコニコ

車で40分弱の美容室まで行くのと
娘と2人施術なので
11時~15時くらいまでかかるのでキョロキョロ

毎回ルーティンの
びっくりドンキーでがっつり朝ごはん(昼兼用)




美味しかった😋です。

美容室へ向かう途中のドンキー、前回の美容室の時は休業中(改装)となっていたの。


何が変わった?とおもったら

ドアが入口、出口と分かれてた。
セルフ精算は前からだったけど
店員さんがいるレジカウンターがなくなった?
テイクアウト用BOXが設置

お会計の仕組みもちょっと変わったのかなキョロキョロ

いつも楽しみなお味噌汁……悲しい
今日のは塩気が強くて💦





髪、どうしよっかなー((o(。>ω<。)o))

50肩のせいでドライヤーをかけるのが苦痛えーん

1回短ーくしてもらおうかしら?

美容師さんに相談しよう(๑•̀ㅂ•́)و✧


まー髪質からショートは覚悟がいるよ、と言われてるからなぁ笑

色味も相談( ∵)(∵ )です。

信頼できる美容師(独立→追っかけた)さんなんで
娘も私も気兼ねなく相談できるのよー爆笑


ゆっくり☕飲んでから出発しまーす。