帰宅したのが15時40分。

ご飯の下ごしらえをして~

ぴゆと遊んで~セキセイインコ黃

ガチャガチャでゲットしたインコに夢中(笑)


くわえて振り回し落とすのでカゴに固定(笑)
ぴゆのミニチュアみたいですw

後ろにちらっと見えてるのは
ゲーセンでゲットしたマリンスライム。
昨日まで大好き😍と話しかけてましたが
セキセイインコの方がお気に入りになりました(笑)



その後……
ゲーム((o(。>ω<。)o))~と

ベッドに横になったら睡魔が不安



私にしては珍しい昼寝驚き(夕寝かw)

お腹空いたーと起こされたら18時_| ̄|○

慌てて晩御飯の支度。

キャベツとベーコンのお味噌汁(残り物万歳🙌)

もやしのナムル

チーズハンバーグ。
(付け合せはレタスとアイコ🍅)



(娘が撮ったらなんか向きが変😅💦)


私の分は……キョロキョロ
ハンバーグは全部子供たちが食べちゃった泣き笑い


寝たせいかあまりお腹がすいていないので

このまま寝ようかなー(笑)

パスタでも茹でて
作り置きの舞茸バター和風パスタにしようかしら爆笑→めんどくさくて作らないかも(笑)