明日、決算日ガーンガーンガーンであります。


昨年の決算は
上司が亡くなってドタバタな状態。


あれから1年。

後任の方……

いわゆる「口だけ出す」タイプ


亡き上司がしてくれていた会計ソフト打ち込み……私に丸投げされましたショボーン
😅💦な😅💦

売り上げ関連(販売ソフト)と営業補佐が私の仕事だったのにねえーん

何だかなーと思いつつ😅💦

決算きちゃったよ(泣)


明日は棚卸し(倉庫)しなきゃならないのですが。

肩が痛くてね😅💦

棚に手を伸ばすのも痛たたた不安となり

字を書くのもしんどい(||´Д`)o





で、

娘に棚卸しを手伝ってもらうことにしました🥺

放課後15時30分から勝負(笑)です。

定時までに終われるかどうか……😅💦

頑張ってくれたら「臨時お小遣い」かな。




9月は税理士さんとのやり取りも忙しくなるし

休日も多いショボーン


決算の数字が固まるまで忙しなくなりそうです
悲しい


毎年のこととはいえ、キツイ(゜∀`;)


あ。

でも今年は蕁麻疹でなかったのでニヤリ

やるべきことを確実に✨

で切り抜けます爆笑