見てきました~爆笑爆笑爆笑

昨晩、蒸し暑さにやられ熟睡出来ず💦
けど朝イチ上映を選んだから
8時過ぎには家を出なきゃ間に合わない不安

留守番してもらう息子は??キョロキョロ

私より先に起きてましたΣ(ノ∀`*)






やっぱり面白い(=^▽^=)

王騎将軍が主役?的な流れでしたー(笑)

ただ、思ったより内容がね💦


ぇ━(*´・д・)━!!!
ここで終わるのー!!的な
感じで(T ^ T )

次回作すぐ見たい!爆笑となりました(笑)


もう1回アニメ見ようかな(*´罒`*)


漫画欲しいなぁニヤリニヤリニヤリ



日曜日しか休みがない週は
疲労感が抜けず(T ^ T )ですね…