札幌も連日30度越え不安不安不安

夏バテ?(´・ω・`)?

ところが

食欲の夏?くらいに

ガッツリ食べたい、感じで

何か変🤣

いつもはぐんと食欲無くなるのになぁ(笑)


せっかく体重落としたのに
戻りそうなイヤーな予感カタ((((꒪꒫꒪ ))))カタ




昨日、部材を取りに行って

今年初、冷たいラーメンを食べてきましたニコニコ



柚子の風味が爽やか~!な塩ベースの
冷たいラーメン✨

( ゚д゚)ハッ!  
冷麺に似てるかもしれません(* 'ᵕ' )☆

「酢」が苦手なんで、「冷やし中華」は好きじゃないのですよえー





WiFi問題は……

とりあえず繋がってますが


息子が週末に帰ってくるので
念の為新しいWiFiルーター買ってきました口笛

日曜日、朝イチから映画(キングダム)見に行きたいのよニヤリ

息子は留守番するので
WiFi接続が切れたら……やばい……よね(笑)

明日まで様子みて取り替えるか考えよう(*´罒`*)

売り場に貼ってあった
「WiFiルーターは5年で交換」

やはりなー……替え時かもね、と納得。

暑さが続くので
トイレ(ウォシュレット)が壊れないかドキドキ(◎-◎;)!!

(高温になりやすい密室トイレ🚻
コントローラーやられます💦)

ぴゆも留守番なんでエアコンはつけっぱなしなんで、トイレのドア開けて出かけてますショボーン 


電気代怖いわぁ(笑)


さて。
金曜日。

明日も仕事だよ(>A<。)

ゆるりと頑張ってきまーす。