プルメリア

 

 

日だまりのような…キョロキョロ

陽キャですわね(笑)



面白くてハマっているもの。



ゼルダの伝説  ティアーズオブザキングダム



ストーリーはラストはまだ挑戦してません。


祠探しやミニチャレを頑張ってます爆笑

 

私の苦手分野は娘に助けてもらいながら(笑)


360度回転が苦手なもので

ものをくっつけて 乗り物作るのも下手くそ。


マイクラで鍛えた娘の出番爆笑爆笑爆笑


あと娘は前作から「弓」の名手✨

弓攻撃で強敵倒してもらいます。

(そのために矢を集めるのは私の役目ニヤリ)


あと盾サーフィン、ダイビング…娘の方が上手なんです驚き驚き驚き




そろそろFF16にどっぷりハマりたいのですが〜爆笑爆笑爆笑



もうちょいかかるかもしれません。



あとハマってるのが


韓国時代劇ドラマ(笑)


なんだろ。昔の話なのに

ありえない展開ばかりも

足の引っ張り合いやら策略も

なんか面白くて。


今は華政を見ています爆笑爆笑爆笑