図書館の思い出ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


本(小説)は昔から大好きラブ


小学生の時は毎日図書室に行き
本を借りてましたニコニコ

図書室カード、何枚にもなったわ(笑)


中学~高校はあまり通わなくなったなぁ。

社会人になってからは
購入して読む派になりキョロキョロ

息子が通っていた小学校が一般の方にも貸し出す「解放図書館」だったのでちょっとだけ利用したかなぁ。

今はほとんど利用していませんショボーン


ほとんど「本を読む」ことをしなくなってたり(泣)
書い集めた小説たちも並べたまんま放置w

連休中に一冊くらいは読みましょうか泣き笑い