昭和と聞いて思い浮かぶのは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



私の青春🌼時代ꉂ🤣𐤔ですかね(笑)





ホテルの窓から懐かしい景色。





こちらの駐車場、20歳くらいの時に
どうしても「車通勤」したくて借りていた駐車場なんです。

当時は軽い飲酒しても車で帰っていたわ(笑)

色んな思い出がつまってます。

久しぶりに思い出しました。

あの頃のあれやこれ爆笑




楽しみにしていた朝食バイキング。



絶対外せないラーメン🍜(笑)

ローストビーフも毎回食べちゃいます(*^^*)



旭川、ノーマスクの人が多く感じました。
料理をとる時の使い捨て手袋も任意となっていて楽チン✨でありました。

コロナ前の生活に戻りつつあるんですねおねがい