定時ちょぃ前で仕事を上がらせていただき

娘を迎えに行ってそのまま旭川へ🚗³₃

19時到着(´-ω-`)ふー

ホテルにチェックインしてすぐ
居酒屋🏮さんへ。


実に2ヶ月ぶりの🍺🍺爆笑爆笑爆笑


とりあえず生爆笑





お通し。キムチ豆腐




     もつ煮込み✨甘めな味付けで美味✨



炭火焼き鳥




ふわふわだし巻き玉子


写真撮り忘れましたが
「特製焼き飯」をシェア。



久しぶりなビール。
2杯半でギブアップ(@_@)

お腹が苦しくて苦しくて💦

まだお料理食べたかったわショボーンショボーンショボーン



ホテルに戻って温泉入ってー
あとはダラダラ_(┐「ε:)_


明日の朝食バイキングが楽しみー✨


チェックアウトのあとは
アニメイトに行って

お昼にラーメン🍜食べて帰りますニコニコ


ぴゆ お留守番だしね💦


旭川に来ていつも思う。

寂しくなった飲み屋街を見ても

「帰ってきたい、住みたい」気持ちは消えません。

最終の住処は旭川に、が望みです(笑)口笛