昨日の月曜日は全くテンション上がらずでショボーン

電球電球電球そうだ!くら寿司で晩御飯🍣にしようと勝手に予約(笑)

娘も大喜びで行ってきました爆笑爆笑爆笑
  

びっくらぽん目当て(笑)



二人で食べて何回引けるかなー?



無一郎。

海老バジルチーズ




蜜璃ちゃん。

カニエビアボカド。



結局デザートまで食べて2人で30皿びっくり
(びっくらぽん目当てでシャリハーフや一貫サーモン狙いました)

6回回して当たりは






1回_| ̄|○ il||li




しかもマスキングテープえーんえーんえーん
(柱柄)

伊之助様はかすりもせず(泣)ショボーン

美味しかったし楽しかったから良いかーꉂ🤣𐤔