内容量が減ったなと思う商品

 

 

子供達が大好きなのが


スーパーで売ってる「みよしの」の焼くだけ餃子。


値上げ、物価高騰の前は

12個入りで198円くらい

特売で158円~でした。



値上げして

ここ1年くらい

12個入り230円~250円くらいだった(はず)



この間、久しぶりに食べたいねと買いに行ったら


うわーん😭💦


9個入り  お値段そのまま。228円


_| ̄|○ il||li


12個入りだと

息子⇒8個

娘⇒4個  とちょうど良かったのにショボーン


9個入りじゃたりないわ……と

2パック買いましたえーん


わたし的には冷食の味の素、しょうが餃子が好きだけど(笑)


あらゆる食品が値上がりしていて(´;ω;`)


悲しくなりますね。








息子の作業所の給食も4月から

利用者負担額が値上がりします悲しい


今までが安かったから(1食150円)仕方ないとして💦


250円に値上がりです真顔



20日通って3000円前後だった給食代が


5000円にΣ(||゚Д゚)ヒィ~!!


作業所の工賃でプラマイゼロだったのが

そうもいかなくなりそうですショボーン



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する