学校の先生との思い出はある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


沢山ありますニコニコ

小学校の先生方もそれぞれ覚えてるし
中学校も高校も。

中でも中2、中3の担任とは
色々あったわー(笑)
体育教師、女子バスケ顧問。

細くてパンチパーマ爆笑
体罰教師。けど熱いヒトでした。

あとは高校3年の担任。
音楽の先生で静かな感じの先生で。

ただ「デイリー」という学級通信を毎日発行し配布してくれた。
今思うと大変だったよなぁ、と思うわー。


息子に関わっていただいた先生も忘れられない先生が沢山いますニコニコ支援級だから関わりも濃かったしねー…。






さて

金曜日(*^^*)
外は雲が厚くて雨模様☔

寝坊しちゃって慌てた朝でしたてへぺろ


仕事はぼちぼち(閑散期です)

夜は学童の緊急役員会ショボーン
先月からある保護者さんとの問題発生で⚠️
(時期ずらして記事にしますが(><)2月からしんどかった…)
最終話し合いで決議の予定。

息子は明日、グループホームで温泉旅行なため今週は帰省せず。

だから役員会前にささっと

おねがい「くら寿司🍣」で晩御飯予定✨



おまけ✨
今朝の ぴゆ。

オーツ麦をもぐもぐ( "´༥`" )


また羽が抜け始めてきましたショボーンショボーンショボーン

せっかくふわふわ頭になったのにー
換羽早いなぁ