今日の午後はネイル予約。


午前中はWBC観戦おねがいおねがいおねがい

ドキドキハラハラな試合展開でキョロキョロ

サヨナラ二塁打、村上様~❣️㊗️❣️
鳥肌立ちました~!

勝ってよかった爆笑爆笑爆笑


明日は仕事なんでリアルタイムでは観戦できないなぁ( ´・ω・`)

娘も学校(卒業式)で休みたいよーえーんと(笑)

録画して夜にゆっくり観ます(*^^*)




お昼は子供達のリクエストはマクドナルド。

知らない間に「てりたま」始まってましたニコニコ



私はネイルの前にご褒美🍜予定なので
コーヒーコーヒーのみ(*´罒`*)


お昼食べたら娘は自転車で公園へ(友達と約束したらしい)

息子はおうちでまったり(笑)


ネイル時間に間に合うよう逆算して
ラーメンを(o´罒`o)ニヒヒ♡


辛味噌です❕

最近よく行くお店。
3月頭から2週間ほど催事でお休みしていたので
久しぶりヽ(*'▽'*)ノでありました。

大満足💮(º﹃º)



で、ネイルは担当さんと約束していた
「花柄」春らしいデザインを作ってくれていたので即決ニヤリです。




お花をミラーで縁どり(*^ω^*)したデザインで
ベースは春らしいピンクベージュ~差し色紫が1本💜です。

札幌も春めいてきたので爆笑爆笑爆笑