おすすめサウナはどこ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


サウナには苦い思い出しかなくキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

20年以上は入ったことがありませーん。





火曜日。

娘、今日から登校しますニコニコ

咳はまだしてるけど💦
昨日1日熱は出なかったし
食欲もあるし、大丈夫でしょー爆笑

もし辛かったら早退→迎えに行ってもよいし。

無理だけはしないようにしてほしい。


今日は札幌、気温が上がるみたいでおねがい
春めいてきましたー爆笑爆笑爆笑


( ゚∀ ゚)ハッ!

お昼休みに屋根の雪を落とさないとー💦

昨シーズンのような雪庇になる前にこまめにつついて落としてますショボーン

ほぼ平らな屋根で、屋根に積もった雪はじわじわと……。

片側に下がってきますえーん

1番下が約3センチの氷になって固まっちゃうからそれを割って落としてしまえば安全かな。

朝と帰宅後(夜)にはまた凍って固くなるから暖かい日中に作業せねばなりませんウインク

今週暖かいみたいなんで
お昼休み、毎日家に戻って雪落としします。



仕事もぼちぼち(・ω・)で大丈夫そうだし(笑)


さぁ今日も一日頑張ろ└( 'ω')┘