かわいがってる年下はいる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



いないかなぁ。
まずリアルでの人付き合いが気薄🤣なんです。


会社では?
息子と同じくらいの年の新人くんがいます。

「頑張って続いてほしい」と応援・サポートはしていますが
「可愛がる」とは違うかなー。キョロキョロキョロキョロキョロキョロ









月曜日。

息子の寝起き( ¯꒳​¯ )ᐝ
どうなる事か心配しましたが
今朝は眠いながらも起きてリビングでテレビを見ながら(久しぶりなEテレ)
朝ごはん🍚をニコニコ

送迎車にも颯爽と乗り込んでいきました。

ε-(´∀`;)ホッとしましたわー。


娘は熱は上がらないものの「咳・鼻水」がピークにガーン大事をとって学校はおやすみです。

私にも風邪がうつったのか(´;ω;`)
昨晩から咳がー💦
私も微熱程度ですがキョロキョロ

とりあえずはお仕事😷に。
休めない~💦💦💦

お昼休みに様子見で帰宅してランチ予定です。


まずはガツガツ仕事します(´>∀<`)ゝ