ひな人形は飾ってた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


娘には「ひな人形」買ってあげれませんでしたショボーンので。

小さい頃は
小さいちりめんのお雛様を飾ってました。

あとは保育園で娘が作ってきた工作のお雛様。

ここ数年は全く「ひな祭り」イベントはしてません。

私の時は
祖父からいただいた
ガラスケースに入ったおひな様を母が毎年飾ってくれました。

ひな祭り売り場を見る度に
今でも
娘に申し訳ない気持ちになったりします悲しい






今日、ひな祭り献立にしようかなーと思ってましたが

昨晩から、「喉に違和感」と娘ガーン
今朝は微熱37.5度ガーン

インフル、コロナ共に学校で流行りつつあるので💦

お休み確定(Ⅲ-ω-)ズーン

熱は上がり始め?これから上がるのか?

どちらにしても病院行くなら午後からですよね。

私は今の所調子悪くない。
休む訳にはいかないだろうし。
中抜けをお願いしようショボーン


息子は明日の夕方帰宅。

もしインフルやコロナだったら
申し訳ないけど帰宅しないようにした方が良いよなぁ💦


(´Д`)ハァ…仕方ない仕方ない。